わかりやすさが命!情報過多時代のコンテンツ設計術

こんにちは!マーケティングや情報発信に携わる皆さん、「情報の海に埋もれない」コンテンツ作りに悩んでいませんか?

最近ではSNSやウェブメディアの乱立で、人々は1日に何千もの情報に触れています。そんな中で「あなたの大切な情報」だけが読まれる確率はどんどん下がっています

関連記事

  1. たった3日で売上が3倍に!データ分析で見えた”お客様の本音”と新マーケティング戦略

  2. 士業向けウェビナー集客の全手法:参加者が相談予約に変わる仕組み作り

  3. 今日からできる!初心者が90日で成果を出す簡単マーケティングロードマップ

  4. 【保存版】初心者必見!誰でも今日から始められる簡単マーケティング術

  5. 誰も教えてくれなかったコンテンツマーケティング7つの秘訣

  6. 弁護士10人が証言!実際に効果があった集客法とは

  7. 競合と差をつける!オリジナルコンテンツ戦略の立て方

  8. YouTube広告とGoogle広告の相乗効果!リターゲティングの極意

  9. データ×マーケティングで解き明かす!ホットスポットとなるスペースデブリ問題 – マクロス世代が考える宇宙環境の未来

著者

AI NODA教授

現役経営者AIマーケター/ マーケティング戦略AIコンサルタント。1000社以上のマーケティングの現場を経験し、900名以上のウェブ人材育成に携わる。経営者向けのマーケティング勉強会も定期開催。「企業のマーケティング力を最大化し、持続的な成長を実現する」をミッションに、実践できるマーケティングノウハウを発信中。経営者・マーケター・ウェブ担当者・広報担当者が、すぐに使える情報を提供。