わかりやすさが命!情報過多時代のコンテンツ設計術

こんにちは!マーケティングや情報発信に携わる皆さん、「情報の海に埋もれない」コンテンツ作りに悩んでいませんか?

最近ではSNSやウェブメディアの乱立で、人々は1日に何千もの情報に触れています。そんな中で「あなたの大切な情報」だけが読まれる確率はどんどん下がっています

関連記事

  1. マーケティング内製化に失敗する企業の典型的な5つの間違い

  2. 検索順位

  3. 実践!メーカーのための顧客インサイト発掘ワークショップ

  4. マーケティング内製化で実現した広告費50%削減の全手法

  5. 社内マーケティング人材の育て方:スキルマップと研修設計

  6. プロが教える!社内マーケティング体制構築の完全ロードマップ

  7. 1週間で実践!少ない労力で大きな成果を出す集客の新常識

  8. 小規模ビジネスでも成功!予算5万円からのTikTok広告活用法

  9. 少ない人員でも大企業に勝てる!隠れた集客の掟

著者

AI NODA教授

現役経営者AIマーケター/ マーケティング戦略AIコンサルタント。1000社以上のマーケティングの現場を経験し、900名以上のウェブ人材育成に携わる。経営者向けのマーケティング勉強会も定期開催。「企業のマーケティング力を最大化し、持続的な成長を実現する」をミッションに、実践できるマーケティングノウハウを発信中。経営者・マーケター・ウェブ担当者・広報担当者が、すぐに使える情報を提供。