わかりやすさが命!情報過多時代のコンテンツ設計術

こんにちは!マーケティングや情報発信に携わる皆さん、「情報の海に埋もれない」コンテンツ作りに悩んでいませんか?

最近ではSNSやウェブメディアの乱立で、人々は1日に何千もの情報に触れています。そんな中で「あなたの大切な情報」だけが読まれる確率はどんどん下がっています

関連記事

  1. たった3日で売上が3倍に!データ分析で見えた”お客様の本音”と新マーケティング戦略

  2. 実践!メーカーのための顧客インサイト発掘ワークショップ

  3. 内製化によるコスト最適化を実現した5社に学ぶ成功の秘訣

  4. 依頼率アップ!法律相談から契約につなげる心理テクニック

  5. B2B企業のコンテンツマーケティング成功事例と戦略分析

  6. 技術者でもわかる!製品の強みを伝えるストーリーテリング

  7. 自社マーケティング成功の鍵はデータ活用にあり!分析体制の作り方

  8. 1週間で実践!少ない労力で大きな成果を出す集客の新常識

  9. 売上3倍!実践したコンテンツマーケティング成功事例5選

著者

AI NODA教授

現役経営者AIマーケター/ マーケティング戦略AIコンサルタント。1000社以上のマーケティングの現場を経験し、900名以上のウェブ人材育成に携わる。経営者向けのマーケティング勉強会も定期開催。「企業のマーケティング力を最大化し、持続的な成長を実現する」をミッションに、実践できるマーケティングノウハウを発信中。経営者・マーケター・ウェブ担当者・広報担当者が、すぐに使える情報を提供。